前髪ウィッグ


2007年秋冬から徐々に人気が浸透している重めフルバングのスタイル。
多くのモデルさんもやっていますね
マリエ柴崎コウ梨花山田優カエラまちゃみも。
おでこがかくれる厚みアイラインで切りそろえられた毛先でかなり
メヂカラUPicon24icon24になります

 ↑本日当店にはいつでもこのモデルたちのような前髪になれるグッズが入荷しましたicon37
前髪WIG!
パチッととめればすぐにぱっつん前髪になれます
 ためしに使ってみましたがなかなかGOODicon02
長い前髪を切りたくない方、くせが邪魔してまっすぐ髪がおりない方、前髪をオンザに切りすぎた方、ぜひどうぞ。
簡単にイメージチェンジできて楽しいですよicon16





同じカテゴリー(ひとこと)の記事
2009祭りヘア11
2009祭りヘア11(2009-10-11 19:26)

2009祭りヘア10
2009祭りヘア10(2009-10-11 19:24)

2009祭りヘア9
2009祭りヘア9(2009-10-11 15:30)

2009祭りヘア8
2009祭りヘア8(2009-10-11 15:28)

2009祭りヘア7
2009祭りヘア7(2009-10-11 15:27)

2009祭りヘア6
2009祭りヘア6(2009-10-11 15:04)

この記事へのコメント
りかちゃんと 一緒の髪型?(前髪)
じゃあ、booも一緒だ~!!
ticcaさんはほんときれいだよねえ。
わたくし、なんか違う風に なりつつありますの・・・・・
Posted by boo at 2008年02月21日 21:34
booさま
そんなbooさんにこそ、この前髪WIGが有効ですよ!!
ticcaも少ない前髪が、WIGでこのようにたっぷりちゃんです
人気?があるようで、昨日入荷したこの前髪WIG、実は今日一日にして完売してしまいました~。
どうやら今朝の目覚ましTVで紹介されていたようです。。
ぜひチャレンジを強く勧めます!
Posted by ticcaticca at 2008年02月21日 22:06
また来たよん
前髪ウィッグ探してましたぁ!!!
人生初!!!前髪に5分の1くらいのハイレイヤーでセニング入れられて・・・・・前髪と横と後ろの髪はペラッペラでーす!!!
ボリューム出したいとパーマかけたら・・・・これまた人生初「分け目決めて下さい」???
分け目クッキリ前髪ないんですぅ
短い毛がツンツンおばけのQチャンみたく季節外れの田植え状態
はぁ・・・・・・ロングのウィッグも検討したんだけどぉ
急に髪増えたらモロかつらですもんねぇ
今週マニキュアして来月横と後ろはエクステですぅ
セニング入れられすぎで静電気が物凄っですんで暖房使えない・・・・・ハロゲンヒーターだけなんであったまらんのですよぉ
美容院に「注文した髪型と違う・・・長さも切り過ぎ・・・・パーマかけて欲しい」てお願いしたんだけどぉ対応最悪でしたよぉ
これが大手結婚式場の指定美容室の美容師の言う言葉????と耳を疑うことばかりでしたぁ
掛川にも結婚式場ありますよんwww
結婚式場指定の美容室って最低なレベルでもなれるんだぁ~~と思いましたねぇ
Posted by マルカ at 2008年02月26日 01:00
マルカさま
それはとても不愉快な気分になってしまいましたね。
文面からしてもマルカさんの気分を損なうような不誠実な対応なども、本当にそういう美容室があるのだという事を知り、同業者としてほんとうに残念な思いです。
美容師は信頼のうえで成り立つ仕事ですが、これではどうかと。。。
 美容師は技術職だとよくいわれますが、そのまえに接客業であることを忘れてはいけないと思いますね。ええ。
こころのこもった誠意ある仕事、ですね。
 マルカさんが納得して安心できるスタイルにはやくなれるのを願います。 貴重なコメントどうもありがとうございました。
私たちも日々スキルアップを更に目指していこうと思います。

 
Posted by ticcaticca at 2008年02月27日 22:40
ticcaさんレスありがとです
美容師さんてカット・・・・パーマ・・・・技術は必須!
でもぉ技術だけじゃぁダメです
会話・・・・センス・・・・・接客・・・・心地よさ
技術が最高な美容師っても天狗になってたらぁぁぁ
近寄らにゃぃ

美容師が髪型服装気ぃ使わんとね???
汚いカッコしてる美容師・・・・センスないよん絶対に!!!
挨拶できない・・・・荷物預からん・・・・・・冬寒く夏暑い・・・・ファッション誌揃ってにゃ~
店までのアプローチ・・・・店内きれいん?椅子シャンプー台座り心地・・・・・・第1が腕!第2が天性の才能(自然と人が集まってくるよーな)第3は説得力かにゃぁ?何かいい商品施術があって“試したい”とおもわせちゃう人
ticcaさんのネイルもぉ髪型も素敵っすぅ
これからもいっぱぁい腕を磨いてくだされ!!!
Posted by マルカ at 2008年02月29日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前髪ウィッグ
    コメント(5)