Bivo PHASE TrendStyle



上今日は東京の美容師さんによるStyle講習会に参加してきました鉛筆本

モデルのお二人がパーマでとてもかわいくなりましたicon16
講師の神田先生は、
「2年前にも浜松に講習会に来ましたが、その時とは違う事を言ってると思います。また時代が変わってお客様のニーズが変化しているので」とおっしゃってました
確かに常識だったことがタブーになったりまたその逆もしかり・・・。

いつも頭を柔らかくしていろんな事を吸収しておきたいなと思った本日でしたicon02


タグ :講習会

同じカテゴリー(ひとこと)の記事
2009祭りヘア11
2009祭りヘア11(2009-10-11 19:26)

2009祭りヘア10
2009祭りヘア10(2009-10-11 19:24)

2009祭りヘア9
2009祭りヘア9(2009-10-11 15:30)

2009祭りヘア8
2009祭りヘア8(2009-10-11 15:28)

2009祭りヘア7
2009祭りヘア7(2009-10-11 15:27)

2009祭りヘア6
2009祭りヘア6(2009-10-11 15:04)

この記事へのコメント
ticcaさんのプロ意識にはいつも尊敬します。実力も美しさも兼ね備えたあなた、好き☆
Posted by boo at 2009年09月08日 08:26
booさま 
 ありがとう^^。私も好きよ☆
雑誌にも載せている先生&モデルさんなので撮影の時のポイントも聞いちゃいました。
婚礼の仕事にも生かせそう~♪
Posted by ticca at 2009年09月08日 20:58
え~と(汗)、上の女性(のスタイル)が好きです! 
 
こんな美人モデルさんが来るなら、 
私も誘って下さい(笑)
Posted by ちゃたろうちゃたろう at 2009年09月09日 20:44
ちゃたろうさま 
 PHASEの講習は私も初めてだったのですが、要所ごとに何度も髪を触らせてくれたので量感の調節などが今までよりわかりやすかった気がします!
ぜひ今度ご一緒しましょう。
Posted by ticcaticca at 2009年09月09日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Bivo PHASE TrendStyle
    コメント(4)