今日の花嫁



おめでとうございますicon11
今日は月曜日で平日ですが大安ということもあり婚礼支度させていただきましたよ~icon02icon38

このところ暖かくなってきましたねicon11
今日は風も少なくて穏やかな午後の日射しでした

オーロラに輝くicon22ビーズ?のちりばめられたウェディングドレス&ベールは神田うのデザインによるもので裾のドレープやフリルがとても可愛いicon16
お二人とも背が高くスリムなのに今日のためにさらにダイエットしたという努力家ですicon08

お幸せにicon16


タグ :花嫁

同じカテゴリー(お嫁ちゃま)の記事
今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 23:20)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 22:36)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 22:07)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-07 22:23)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-05 20:33)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-01 22:34)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
今日もいいお天気でよかったね~
お疲れ様でした。
ticcaさんは忙しいね。いつ休むの?
Posted by boo at 2008年03月17日 21:24
booさま
ありがとう!あったくて、いい日でしたよ
大丈夫、ticcaはちゃんと休む時は休んでいるよ
おやしらずを抜いた時とかね!
Posted by ticca at 2008年03月20日 19:02
17日、ありがとうございました。とても綺麗にヘアメイクしてくれて、嬉しかったです。充分満足のいけた結婚式になりました。
Posted by 新郎新婦です。 at 2008年03月29日 07:03
新郎新婦さま
おめでとうございました。
とってもあたたかくって、お人柄の滲みでた式だったですね。
わたしたちにまでプチギフトいただけてありがとうございました
かわいいチョコとキャンデイー嬉しかったです。。
スレンダーなので、あの裏技が有効でホッとしましたよ(^^)
これからはおいしいお料理たくさん食べてくださいね!!
Posted by ticcaticca at 2008年03月29日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の花嫁
    コメント(4)