今日の花嫁


 おめでとうございます太陽
羽織袴&色打掛のお二人です
日本髪カツラでは打掛に合わせたかんざしをさすことができます人差し指
 色打掛けの豪華さや重厚な彩りにはバランスのよいかんざしが必要なので、
やっぱり最近は日本髪カツラを使用するお嫁さまが増えていますよ


わあ~かわいい~ハート
とみんなから大好評だったチマチョゴリにお色直しです
 韓国の正装スタイルですね
 新郎さまは韓国のかた。さすが本場だけあってしっくりと着こなしていますびっくり
 刺繍がとても繊細ですし、色が鮮やかでホントキレイキラキラ
 勉強になりました

これからもお幸せにハート


タグ :花嫁

同じカテゴリー(お嫁ちゃま)の記事
今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 23:20)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 22:36)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-07 22:23)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-05 20:33)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-01 22:34)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-10-24 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の花嫁
    コメント(0)