今日の花嫁



おめでとうございますicon11
和装のお嫁ちゃまですね花
白無垢には角隠しとべっ甲かんざし
icon22日本の花嫁icon22 きれいな立ち姿です。。。

そして色打掛にお色直し
お嫁ちゃまの中には、自髪にするかカツラにするか迷うかたもいらっしゃるようですが、
じっさいのところ、豪華な色打掛には日本髪かつらがやはり負けてないとおもいます。icon02
日本髪であればこのように美術品でもあるかんざしもしっかりかざることができて
色打掛との調和もとれますし、全体の格がグンと上がります。icon24icon24



ドレスではふんわりしたイメージへチェンジicon26
ラッピングされてるようなやわらかいドレスで夢の国へチェリー


タグ :和服花嫁

同じカテゴリー(お嫁ちゃま)の記事
今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 23:20)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 22:36)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 22:07)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-07 22:23)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-05 20:33)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-01 22:34)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
着物とドレスと 印象がずいぶん違って また、いいねえ~!
Posted by boo at 2008年09月29日 13:11
booさま
着物がまた評判よくて。
話題の「アツ姫」にも負けてない~!という声も聞かれました
見ごたえあり!!
Posted by ticca at 2008年10月01日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の花嫁
    コメント(2)