二回目の華道教室

先月初めて華道教室にいったticca
月に一度の教室なので今日は二回目です

上の写真がticcaです
ジャングルみたいになってしまったトコロを先生によってだいぶ素敵に直りました

今日のお花
ゴシキヤナギ
すかしゆり
カーネーション
ナルコラン



同じカテゴリー(うれしい)の記事
お花のプレゼント
お花のプレゼント(2009-10-14 20:45)

20世紀少年最終章
20世紀少年最終章(2009-10-01 21:40)

キャス本
キャス本(2009-09-16 22:46)

この記事へのコメント
やはり花はよいね。
同じようにさしているつもりでも、向きや葉のつき方でだいぶデザインが変わるよね。
すかしゆりが開くのが楽しみですね。
Posted by なま at 2009年05月16日 22:28
なまさま
 おお~!!さすがなまちゃん!
ゆりがつぼみってよくわかったね~ticcaカーネーションぐらいしかワカラナカッタヨ。
花の名前はむずかしいね あの飛び出てるのが五色柳らしいんだけど、柳か?5色か?
 生花ってやっぱりちがうね。いいよね。
鏡の横に置いてありけど、すごくいい!!
また来月のも楽しみにしててね(><)
Posted by ticca at 2009年05月16日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二回目の華道教室
    コメント(2)