五回目の華道教室



紺色の花は秋に咲く花リンドウです
菊の黄色リンドウの紺は補色の関係で、トーンもブライトで同じなので
お互いに引き立てあい、より美しきかな~icon02


今日のお花
 エニシダ
 リンドウ
 小菊
 クロトン
 ゴッド


上の写真は先生のお手本icon22
ticcaのは下の写真(しかもむこうに先生の作品がicon20

写真がうまく撮れるようになりたいなicon21


タグ :お花華道

同じカテゴリー(うれしい)の記事
お花のプレゼント
お花のプレゼント(2009-10-14 20:45)

20世紀少年最終章
20世紀少年最終章(2009-10-01 21:40)

キャス本
キャス本(2009-09-16 22:46)

この記事へのコメント
これは色が好きな感じでカッコイイですね!
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年08月22日 21:53
おお!すごい!と思ったら先生の・・・(^^;
ticcaさんの作品も、のびのびしています!
Posted by boo at 2009年08月22日 22:31
PEAKYさま
 あー、葉物あたりはPEAKY好みかもしれないですね~。
爬虫類っぽいウネウネと緑が。
クロコのバックは好きです。
Posted by ticca at 2009年08月23日 22:59
booさま  
 ありがとう!
扇風機の風ですこしずつ傾いてしまうようなデリケートな生けかたです。。。
ぜひお店にてご鑑賞ください^^。
Posted by ticca at 2009年08月23日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
五回目の華道教室
    コメント(4)