今日の花嫁


 「オハヨございまつ。僕の名はポンタあしあと黒
今日は僕のパパとママが結婚するんでつ。ぽんぽん」

 おめでとうございます太陽
今日の花嫁は自宅着付けのため、早朝から出張お支度です車
それぞれのならわしがあり、地域によっては自宅着付けの要望もあるのでticcaもとても勉強になります。
今日は御前崎にある神社で挙式をあげてからつま恋にて披露宴という形式。
 支度のかたずけのあと、あまりに可愛いポンタ君を写真に撮らせてもらって、
なんと花さくら湯までいただいちゃいましたコーヒー


神前式でしたので自髪も日本髪風に結い上げてべっ甲かんざしを挿しています
きれいです~ラブ



↓お色直しはドレスですね
プレゼントおともだちが作ってくれたという、かわいい白い花とクラウンキラキラ
ヘア打ち合わせの際に花もクラウンも実物を持ってきてくれたので、イメージが掴みやすかったですよ
どうもありがとうハート



 あさから新郎新婦は体力勝負な一日でしたが、とても頑張ってくれたおかげでみんな笑顔で充実してましたね
ポンタ君も花嫁姿を見れてきっと嬉しかったねニコニコ
おしあわせにハート  ぽんぽんあしあと黒


タグ :ワンコ花嫁

同じカテゴリー(お嫁ちゃま)の記事
今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 23:20)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 22:36)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-15 22:07)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-07 22:23)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-05 20:33)

今日の花嫁
今日の花嫁(2009-11-01 22:34)

この記事へのコメント
おめでとうございます~。美しいですね♪
ポンタ君もかわいい(^^)
自宅での着付け・・・私もそうだったなあと思い出したよ。
Posted by boo at 2009年10月26日 13:16
booさま
 まあ!booさんも自宅での支度だったのね!!素敵!
近所のみなさんにご挨拶したのですね~
感動。。。
 ポンタくんがね~、超かわいいんでしたのよお~
おりこうに座布団に乗ってお嫁さんをみていてくれました^^。
Posted by ticca at 2009年10月27日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の花嫁
    コメント(2)