ペディキュア

ネイルにご来店のお客様
赤に大小のストーンが乗って透明感がでますね
どんな服にも靴にもバッチリはまる赤
足だからこそ赤が可愛い
O(≧▽≦)O


タグ :ネイル

同じカテゴリー(かわいい)の記事
今月のネイル
今月のネイル(2009-10-08 21:44)

@とサーティワン
@とサーティワン(2009-09-28 22:28)

@とミルク
@とミルク(2009-09-12 22:15)

@のオメメ
@のオメメ(2009-08-04 19:52)

@とおでかけ
@とおでかけ(2009-07-17 13:18)

ジェルネイル
ジェルネイル(2009-07-14 10:53)

この記事へのコメント
お〜〜(>_<)
素敵な仕上がりに♪
お友達がお世話になりましたm(__)m
Posted by 竹ちるど。 at 2009年07月29日 18:42
竹ちるど。さま
 まだ。をわすれないよ~
竹ちるど。の芸術的ペイントアートのぺチキュアもまた見せてねん!!
mawa先生に今度はNEWケータイをデコデコしてもらちゃえばいいじゃん!!
Posted by ticca at 2009年07月31日 20:19
7/31に男の子を無事出産してきました。10日も早くでちゃいました。入院中看護士さんたちにかわいい爪だねと言われました!!入院中ずっと素足だったのでやってもらってよかったです。
次はお祭り前にお願いしま~す。
Posted by yuka.k at 2009年08月09日 17:42
yuka.k さま
わあっ 出産おめでとうございます〜
きゃっO(≧▽≦)O
華奢な体なのによく頑張って無事に出産を…(T_T)。 ホント頑張ったんデスネ。 おおまつり前に是非お待ちしていますね 楽しみです
Posted by ticca at 2009年08月09日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペディキュア
    コメント(4)