@とミルク

クールとフェミニンだなぁ

本美容師の勉強の中では鉛筆スタイルの分類として大まかに
クール系・フェミニン系・キュート系・エレガント系
の4つにわけられる事があります。

クール…直線的 寒色系カラー
フェミニン…ひし形 緩やかな曲線 柔らかさ
キュート…丸 元気 幼さ
エレガント…縦長 ゴージャス 大人


となると、
あしあと黒@はクールで
あしあと黒ミルクちゃんはフェミニン
見た目はね。
中身は2ワンともキュートですicon16


タグ :ワンコ

同じカテゴリー(かわいい)の記事
今月のネイル
今月のネイル(2009-10-08 21:44)

@とサーティワン
@とサーティワン(2009-09-28 22:28)

@のオメメ
@のオメメ(2009-08-04 19:52)

ペディキュア
ペディキュア(2009-07-29 11:19)

@とおでかけ
@とおでかけ(2009-07-17 13:18)

ジェルネイル
ジェルネイル(2009-07-14 10:53)

この記事へのコメント
かわいいね〜
私は今フェミニン系かな。ミルクちゃんと髪型似てるかも〜?
Posted by なま at 2009年09月16日 21:03
なまさま
 フェミニンでモテオーラ発揮ですね~^^。
ミルクちゃんと似てるって、ゆるカールで肩下くらいなのかな?
色もやわらかめでガーリーなナチュリラ・・・
 いいですね♪かわいい♪
Posted by ticca at 2009年09月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
@とミルク
    コメント(2)