@のプチ写真集



なんだかスゴいものあしあと黒mawaちゃんからいただいたよicon37
なんとicon083センチ角のミニ本本
ちいさっicon20びっくり
ticcaの親指の爪の大きさから比べてみてね注意

表紙は@の可愛い似顔絵びっくり
中味は@のお宝写真集びっくりびっくり

きゃあicon16 ちゅるちゅるかわいい~icon05


こういうのつくってくれるところがココだそうです上


タグ :ワンコ

同じカテゴリー(かわいい)の記事
今月のネイル
今月のネイル(2009-10-08 21:44)

@とサーティワン
@とサーティワン(2009-09-28 22:28)

@とミルク
@とミルク(2009-09-12 22:15)

@のオメメ
@のオメメ(2009-08-04 19:52)

ペディキュア
ペディキュア(2009-07-29 11:19)

@とおでかけ
@とおでかけ(2009-07-17 13:18)

この記事へのコメント
うお〜カワイイ♪こんなの作れちゃうんだ!
mawaさん、親戚中に配ってるのかしら?
Posted by なま at 2009年04月14日 22:39
拝見いたしました。ものすごくかわいかった~♪
Posted by boo at 2009年04月15日 13:26
なまさま
 小さいってのがサンリオっぽいグッズです。
言われたとおりバッグチャームとしてぶらさげていますが、なくなっちゃうんじゃないかと心配しちゃうよ。。。
 見るたびにほくそえんでしまうよ^^。
Posted by ticca at 2009年04月16日 22:43
booさま
 あまりの小ささに何かのあんちょこが書かれていそうな光景よね。
首からさげたらまんまロケットペンダントでしょうか。いつでも一緒。お守りか!!
Posted by ticca at 2009年04月16日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
@のプチ写真集
    コメント(4)